足つぼ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

昨日からamieも営業開始しました。

休みの間していなかったボディートリートメントも再開しました。

ふくらはぎと足裏を
ライスキャリアオイルを使ってマッサージしてます。

いい本を見つけて勉強中



あしの裏にはツボがたくさんあるんです。

自分が不調なところを気持ちいいと感じるくらいの圧力でマッサージします。

次の日の朝が断然違います。

気になるお客様はこの本amieにおいてあるので
見てくださいね。

奥が深くて面白い

シャンプー台から見えるお庭も
みなべさんにかわいくしてもらいました。



植物の置き方一つでこんなにも見え方が変わるんですね。

シャンプー台に座って植物のバランスを確認してはまた外に出て直してを何度も何度も繰り返して

こだわりのバランス

私にはないセンス

見習いたいと思います。




ガーデニングの先生です。