明けましておめでとうございます(^_^) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

去年は沢山の人と出会い助けられた一年でした。

自分がこうしたいと口にした瞬間から人が集まってきて手を差し伸べて下さいました。

みなべさんといざきさんもそうです。

泣いたり笑ったり共に成長しあえる仲間です。


自分一人では無力なのに沢山の人が集まると大きな事が実現してお客様に感動してもらえたりするんですね。みなさまに感謝です。



今年の目標

土台作りの年にします!

スタッフみんなが輝ける環境づくり。

求人活動に力をいれて今年の12月までにはスタッフ5人体制でみんなが活躍できる環境を整えます!

今年もよろしくお願い致します。



お休みを満喫しています。

今日の夜帰りますが沖縄に来てます

初日は
首里城に行きました。

暑くて下着になっちゃった。


美ら海水族館のジンベイザメ



気持ちよさそうに泳いでました。



友達のすすめで行った
ジャッキーステーキハウス
いつも行列の繁盛店みたいです。






店内は芸能人の色紙でいっぱいでした。

アメリカンなステーキハウスです。
柔らかくて美味しいお肉でした。

教えてくれたやっぺありがとう(^_^)