勉強会 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

第一月曜日はamieのオシャレ会と勉強会です。

朝八時半に集合してカラーをしあっこしました。
その後育毛の勉強会





スタッフみんな体験して髪の毛がボリュームアップしました。

今お客様のお悩みで一番多いのが抜け毛です。

amieは育毛にも力を入れていますのでお悩みのお客様は相談して下さいね。

お昼はアシスタントのみなべさんのリクエストで中華を食べに浜木綿に行きました。
ボリューム満点でお腹一杯になりました。



その後はナプラさんのカラーの講習

ビオサプライさんありがとうございます。



充実した一日になりました。
前向きなスタッフにいつも助けられています。