ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




 ハイビスカス  ひまわり 風鈴 ジュース トロピカルカクテル カクテル ひまわり  ハイビスカス


アヅイ…⁠  ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠

毎日 高熱のような気温太陽
40度にもなる地域も…

40度と言えば…


私が倒れて入院する1ヶ月ほど前に、
2回 出した高熱ピリピリ

出た当時はフラフラ〜クラクラ〜で、
動けなかったので、

1日寝込んだ後に

当時のかかりつけ医に
診察へ行き…

「風邪だね…」と、あっさり

処方薬を飲んでも
また数週間後に40度

つど「風邪長いね」なんて
言われたまま

結局、気持ち悪くて倒れて
腎盂炎の緊急手術病院


その後は、この有り様なんだが…

生きててよかったけど、
考えたら人生で40度の熱って
そう簡単に出ないよね

何らかの病気を疑って欲しいよね

持病持ってて、免疫系の疾患で
専門の高額な薬を使ってるのに


触診も検査もしないで
「風邪だね」って

今更グチグチ言っても仕方ないけど

説明で納得したけれど



自分の体が実体験に??
学ぶことが多すぎるし

結果、生きてたから
あとで言えることだけど
怖いよね (⁠(⁠(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
 

40度ってワードに
過去の嫌なこと思い出しました…


そんなことで
気落ちしてたら免疫落ちちゃうから

悔しさをバネにグー
ゆるーくガンバロ

皆さんも酷暑に無理せず
自分に合った対策で
大事にしてくださいね




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



 

 


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー