ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




 あしあと あしあと  黒猫 オッドアイ猫  あしあと あしあと



アタルくんのへそ天!!

激写気づき
ごきげんです!!


最近は、食欲も安定して、体格もしっかりしてきました。



寝て…食べて…寝る…

だったのですが、


最近は、

寝て…食べて…遊んで…寝る…


と、少々活発になり、

体力づけに、ジャラシで遊んだりしてます。


アタルは、耳が悪いので、

遊びも工夫して、

鈴などの音は気づかないので、



見える位置へのオーバーアクション

時々、体に当てるなどして存在アピール、

わざと捕まらせて、自信をつけさせるなど、


あまり、子猫時代からアタルとおもちゃで遊んでいなかったので、

私も考えながら楽しんでいます。


すると、

何やら視線が…



見てるよ〜

そうなんです、多頭飼いあるある
みんな平等に!
あっちも遊べばダッシュ
こっちも遊ぶダッシュ

その割に、
はち合わせすると、

アタルは気にしないけど、
はーちゃんは、

ヴ〰 ヴ〰 ムカムカムカムカ
って、うなってる…

ヴ〰は、伝染?するのか、たまたま通りがかりのフクルに
シャーーー

フクルのそばを
たまたま通りかかった
チャドに、

ヴゥ〰、シャー!!



とばっちりアセアセアセアセ

チャドくんは、めったにヴ〜 って

やらないから、


アタルに、

「チャーと遊びなよ」と、

誘うんだけど、

アタルも、女の子が好きなのか?

スパルタな刺激が好きなのか?


いつも、はーちゃんか、フクルに

興味があるらしい


かまってほしいアタル

緊張気味のはーちゃん

2匹を見つめるフクル



でも、

バタバタ騒がしくても、

みんなが元気なら、なにより嬉しいラブラブ


最近は、極端な温度変化に

少々 私がバテ気味ですが、


猫達を見守る使命を糧に、

自分のカラダも気をつけますOK




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽




 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー