ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




  あしあと あしあと あしあと トラ イエローハーツ あしあと あしあと あしあと


いつものように、
夜のチャドくんのお世話中……

そろそろトイレしたいかな!?
と、ソワソワしてる様子を見ていたら…



た、立ってるぅぅ!!
まるで、産まれたての子鹿、子馬、子牛……
ご想像できたかな!?

ピクピク…ヒクヒク…

したのち、ドーンと、倒れてしまうのだけど、
それでも、今まで
ぐったり寝たきりだったから、

ググッと力をこめて、立ち上がる姿に感動しちゃうよ!!

そして、夜中〜明け方に、お腹が空くと、

私の顔をペチペチ叩く…気づき気づき


アタル(白黒ハチワレ猫)かと思ったら、なんか肉球デカイし……
・・・チャドだよっっ
この仕草は、
元気に動いていたころは
アタルの真似をして、やり始めたこと飛び出すハート

思い出したのかな!?
日々何かしらの変化が出てくるチャドくん

もちろん、シニアだから、
油断しちゃいけないんだけど、
健気に頑張る姿に
こっちが勇気づけられるグー炎


あわてず、ゆっくりいこうグーあしあと



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー