ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




 スライム  スライム  宇宙人くん  晴れ  宇宙人くん  スライム  スライム




今年の暑さは4月から突然暑い… ですね。


まだ5月になったばかりだと言うのに寒暖差の、激しいことチーンタラータラー



これ、梅雨は寒くなるのかな?

暑かったら蒸し蒸しするよねアセアセアセアセ



私事としては、そんな寒暖差の激しい今日この頃でも、


薬の効きが良いのか、寝込むほどの不調は出ていないのですが、


猫達も、振り回され


↓とある寒い日に、
 毛布に入り込む、はーちゃん


一転、


急に暑くなった日…
今季初のへそ天晴れ

私が、目覚めたら、
ベッドの下 近くでゴロリンしてました。


不調だった、アタルくんは
↑早朝、私を起こしてから、
  ベッドのキワでごはん

↓「うんめー」の表情 もぐもぐ

絶賛、食欲モリモリ期 になりました。
アタルだけ、
朝昼晩おやつと、すんごく食べてます。
今のうちに、体力・免疫力・抵抗力・・あとなんだろ!?

元気になるためのチカラ、つけていこうと思いますグーグーグー

けれど、
モリモリ食べて筋肉
モリモリ出ちゃうのでうんち
いかに、身にさせるかが課題気づき



トラん!?ごはん!!食べる食べる!!

チャージィも、よく食べよく寝て
元気です


↓抱っこ待ち…フクル
   飛びかかる準備はできている
最近は、甘えモードが多いフクル
シニアになっても、永遠の子猫のつもりで、たくさん甘えさせるラブラブ

特に、アタルを気にかけたあとは
他の猫達も甘えモードになりがち

ツンデレなところもあるけど
甘えてくれるのは貴重な時間なので
みんなに「大好き」「かわいい」…モロモロ褒め言葉連発!!言いまくってます。



毎年のことなんだけど、
年々驚きの暑さだったりするから、

猫達の熱中症や脱水や
暑さから守るための工夫や、対策をどうするか…
今から、アタマがいっぱいアセアセアセアセ





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


 


 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー