ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




あしあと あしあと あしあと ピンクハート オッドアイ猫 ピンクハート あしあと あしあと あしあと


お友達から、
とてつもなくかわいいグッズを
いただいてしまいました飛び出すハート飛び出すハート


羊毛フェルトの、はーちゃんだよ!

お友達が、ご自身の飼っている猫と
そっくりな作品を購入するために
たちよったお店なのに、

「はーちゃんもいたから連れてきた」↑って!!!!!!

んもぉラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎて、嬉しすぎて、たまりません!!!
 (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


※目の色が反対なのはご愛嬌イエローハーツブルーハーツ

こちらの作品は、『猫家』さんというショップの作家さんで、
私もひと目見て、そのリアルさ
あたたかさに、好みの作品でした!!


ミンネ・クリーマでも、ショップ販売してます。



入院してた頃、
お友達が、お絵かき道具や、折り紙の他に、羊毛フェルトで猫が作れるセットを持ってきてくれて、

興味もあったし、
嬉しくてさっそくやってみたら……

むずかしかった!!!
(でも、楽しく時間をつぶせました、あの時はありがとうね)

もちろん、チクチクチクチク…と
羊毛を形作っていくだけなんだけど

ダケと言っても
力加減やバランス…センス?!

なんか思ったようにはいかなくて


なので、なおさら
商品として販売するって
才能とセンスだ!!
と思った。

ちなみに、他の子達もほしいけど
じつは、グッズ的には
はーちゃんに似たイラストや小物が、すでに たくさんありまして(笑)

グッズとしては白猫オッドアイは
定番なんだろうね

なので、平等にみんな……

持ちたいところだけど、
止め処なく膨大になってしまう気しかしないので、
はーちゃんだけで止めときますパー


オッドアイ猫「そぉよ、グッズ化は、あたちだけで十分よ!」


近頃、アタルにかまっていたのと、
唯一、今まで はーちゃんだけが
父母の部屋にも出入りしていたのに、

アタルもチャドも、堂々といるから、
微妙に、
ご立腹…(ರ⁠╭⁠╮⁠ರ)ムカムカ


オッドアイ猫「あたちの縄張りなのにムカムカ

(いえ、みんなのおウチです。)




機嫌…直してくださいハートハートハート

オッドアイ猫「プンスカダッシュプンスカダッシュ


オッドアイ猫「いいよ」

………と、言ったかどうか、

はーちゃんとは、よく お話しをします。
(坂上さんのYouTube的な…自己満足です)





カプリコ開けたら、お顔つきだったラブラブ

私もゴキゲン音符音符




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



イベントバナー



イベントバナー