ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。




   星 星 雪だるま 節分 桜 星 星



先月末から、父が、

「 もう2月かぁ、豆まかないとなぁ… 」と、

ブツブツと節分への意欲を口にする節分



福豆は、食べるのは好きですが、

今回は私が気が乗らず、買わなかった。

豆まきも、誰がまいて、掃除するんだ…と、

現実的が頭をよぎり、


父の独り言はスルー 口笛



しかし、恵方巻きは

自分でも食べたいと思い

がんばった!!
恵方巻きというより、ただの太巻き

父もこれで納得。


さて、2月は、他の月と2日〜3日短いだけで、すごく早く感じる

たぶん、お正月という大イベントから、ひと息ついて、
3月という、1月とは別の
節目を前に、気をゆるめたいが 何かと準備があったり、
(・・はぁ、確定申告・・頭イテテ)
考えることが多いからかな

ふいに天気も雪になったり寒暖差も極端だし


節分節分右矢印バレンタインバレンタイン右矢印
猫の日猫ラブラブ右矢印あと何?

ちょっと早いけど、お友だちから『ひなあられ』を頂いちゃったラブラブ
よく見て〜 『ひにゃあられ』

しかも、

パッケージには、アタル・フクル・はーちゃんが!!!!

きゃわわわわわピンクハートピンクハートピンクハート

おや!?
チャじぃ に似たイラストがないですね気づきお願い

そのチャドくん、寒い日は部屋の
暖かくしている場所から動きませんが、
まれに、ふいに、
ふらりとさまようことがあり、

自宅と店舗が一体化のわが家 家
私が店にいるときに、ふらりとやってきた びっくり



たぶん、夜中にも 入ってるんだろうね、全然 初めての感じはなく、

テクテク トコトコ歩いて

またふらりと戻って行った あしあと



なんてことない景色だけど

チャドくんがやると、スゴいことになる!


認知症って恐怖心をなくすのか

好奇心が高揚するのか


不思議がいっぱいだけど、

チャドくんが、店に入るなんて

考えもしなかったことだし、

ホントにあんなに、ビビリで警戒心強くて、すぐシャーシャーしてたチャドくんが、


日中に家中を散歩してるイエローハーツ


胸がキュンラブラブとなるほど

ほのぼの〰 ぽってりフラワー ふんわり風船星 ぽってりフラワー



と、このブログを


私とスマホの間に、テデンと座っている はーちゃんに癒やされながら、ポチポチ打っている。


あぁ〜ぁ、これじゃ なかなか

用事が進まないなぁ~と、


棒読みの感情に流されながら


頭の中では、ぼちぼちやらなきゃいけないことを計画だてて、

いかに効率よく動くかを悩み中うずまき





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー