ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】 への問合せ、

商品購入は、

メール、ラインにて連絡ください




  ピンクハート  スイカ  ピンクハート  スイカ  スイカ  ピンクハート  スイカ ピンクハート



夏と言えば、スイカ スイカ

毎年、いろんな方から
頂いたりで、

なんて贅沢な生活だったんだと
しみじみ思う・・

父が、畑をできなくなり、
すると、畑友達との交流もなくなり

もちろん、お野菜を届けてくれる方々も
いましたが・・
父同様、年齢もお高めなので

それほど、たくさんも作らなくなり


そして、夏本番の、
あっつい時期に食べるスイカ・・ハート

今年は、誕生日のスイカもなかったので
まだノンスイカ真顔でした。


いや、頂くのを期待してはいけないアセアセアセアセ
今までが贅沢で、
幸せなひとときだったんだ!!


とある日、
近くのコンビニで、直売コーナー的な
一角に小玉スイカが!!

ぬおおおおお!!

迷ったけど、今日は持ち帰れない・・
出直そう・・

と、決意を新たに数日後・・
もう、新たな入荷はなかった・・
真顔ガーン


さて、こうなれば、どこぞで買うか
生協か・・
なぜにスイカごときでこんなに気合いがいるのか!?
と、思っていたある日。

父に来客が


テッテレー!!
どどーん!スイカ!!

頂いちゃいましたお願い

あまりの嬉しさに
丸を写メるの忘れましてアセアセアセアセ

もう、食べる寸前笑飛び出すハート


そして、父の来客なのに、
その方が帰宅するなり、

家族から
「 おーい!!良かったなぁ
スイカだぞ!スイカ!」

と、うちでは スイカ狂いとなっている
私に皆  声をかける飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうスイカスイカ

そして、何を血迷ったか
いちよう、種をとっておいた。

むふっ よだれ


┄*┄*┄*┄*┄*┄*┄


食べ物ついでにこちらの話題

この夏限定の  コチラ下矢印

きのこの山のチョコぬいじゃったバージョン

・・・え!?
お前なら買うと思った!?

よくおわかりでグッ

もちのろんで、買っちまったよ。
中身は、
クラッカーがみっちりラブラブ

私は、どちらかと言えばきのこの山派
もちろん、チョコついてた方が美味しいけど、
これはこれで、面白いです。
クラッカーも好きなので、

あえて、クラッカーだけ食べてみると
意外と 甘味があって、
パサパサではなく水分持っていかれない
(人による・・)
しっかりしたクラッカーですよ。
量も多く入ってるので、
食べても食べてもクラッカー爆笑よだれ

この夏、なかなかチョコは溶けて
売れにくいかも知れないけど、
このチョコなしクラッカー食べてると

不思議と チョコアリが食べたくなる!!

ので意外と いつものきのこの山も
売れてるかも(笑)

箱の中には、
メッセージが(笑)

こういう、遊びゴコロの商品
大好きですチュー爆笑ラブラブイエローハーツ





***************

















イベントバナー