ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】 への問合せ、

商品購入は、

メール、ラインにて連絡ください




  あしあと  あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま あしあと  あしあと


昨年末から、
また、前庭疾患の症状が出てしまったアタル ネガティブ

年明けの頃・・頭クラクラうずまきやつれぎみネガティブ


年明けから数日後、
病院が始まる頃には、
初期のグッタリする様子が落ち着き

強制給餌しながらも、
自力でも食べる動きを見せたので、

今回は、通院せずに、
様子をみていました。

どこまで、アタルのめまいや
気持ち悪さがあるものかは、
その身になってあげれないので、

頭の揺れや、眼振があるか?
耳の状態は?
オェッと吐き気がないか?
など、
注意深く観察していましたが キョロキョロ


耳もキレイで、吐き気もなく
毎夜毎夜、しっかりと寝ていたので、

朝起きるたび、
微かながら、しっかりした足取りに
なってきたかな・・と感じキョロキョロ 凝視

少しでも気分がいいと
タタタターっダッシュと、走ったかと思えば、
ピタッと止まり、じーっと動かないうずまき


頭、クラクラしちゃったかなうずまき!?


口をペロペロ、ペロペロなめる仕草
をするので、
何か食べたいのかな!?と、
用意してもプイッ世背いて食べない。

など、完全に元気!
とまでは、いってない状態ですが、


『前庭疾患』を検索したなかで、
『 2、3週間で症状が収まる 』
といった表記もあり、

ちょうど、2週間目には、
急に思い出したかのように、
バクバク ご飯を食べてみたりアセアセ

さすがに、1週間以上 ちゃんと食べないので、
背骨、肋骨がガリガリなんですが、

自力で食欲が出てくれた、
これからが、どんどん食べてくれるように、
まだまだ食欲にはムラがあるので、

食べてるところを確認して、
体格、体力、戻していこうと思う。

発症から、2週間後のアタル。
少しリラックス・・



さて、ちょうど、昨年の1月に
アタルはうちに
やってきました  お祝いケーキ !!



すでに、2、3ヶ月の子猫でしたが、
2022年だったこともあり、
1月を 『 うちの子 記念日 』
記念月?にしたいと勝手に決めました拍手


せっかくうちに来て、
もう安心して暮らしていける最中、

病気で、辛い思いをさせてしまって
いますが、

そんななかでも、
アタルにとって、楽しく幸せなことの
方が、たくさん たーくさん 上回って

立派な大人になって、
末長ーく うちの子になっててもらいたいですチューラブキューン愛飛び出すハート飛び出すハート


アタル  1歳  ブルーハーツラブラブ



  ****************





イベントバナー