ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】 への問合せ、

商品購入は、

メール、ラインにて連絡ください




  絵馬   門松   鏡餅   門松   絵馬


うちの近くには、
有名な 神社がある 絵馬

なので、お正月は門松気づき
近づいたら大変な混雑ぶりピリピリピリピリ

車  車  車リムジン後ろリムジン前 車  車リムジン後ろリムジン前
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


下矢印新聞広告と一緒に届いた
            神社パンフレット!?

元気に仕事をしていた頃はハサミクシ

毎年、参拝し拍手
ご祈祷を受け、お札などを飾っていましたが・・お年玉

足が不自由になってからは、
神社仏閣もろもろ、観光地などなど
出向くこともなく
足元の砂利や、石段が怖く真顔
人混みも恐怖になり驚き

すっかり、ご無沙汰・・



で・す・が  ・・ラブラブ


神社の敷地で
足元の平らな場所にある お店で

売っているお饅頭が食べたくなり、
正月前に、購入~ピンクハートよだれピンクハート

お土産ではなく、自宅用で
家族で、お茶うけ お茶 コーヒー



そうそう 電球気づき

もう、何年も前だから、
生きていたら かなりのご長寿になっちゃうから、
違う代になっているであろう、

神社の猫 三毛猫
アタ くん。

※ 記憶をたどったイメージ・・
こんな子だったような・・
首もとには、和柄のスカーフ風首輪を
つけていて、
いつも、丸まって寝てる

私が神社に、行っていた頃は、
混雑を、さけていたから、
境内を歩く姿や
日向ぼっこをする様子を
見かけていて、

出会った頃には、もう成猫で、
貫禄あって、
みんなに愛されてる猫だったな

自由奔放なので、近づいて触ったことはない。


そうです。
アタルくんは、そんな アタくんを
思い出して、
あやかりまして、

猫あたまフクル、オッドアイ猫ハレル、のながれで、
黒猫アタル、・・と、 命名したのでした 笑い拍手


!?
チャドくんは!?トラ

ちょっと、世代というか、グループ違うので(笑)
チャドが子猫で拾われた頃も、

チャドを末っ子に、上 3匹、
計 4匹いたんですよ笑
懐かしピンクハート

今年も、もう数日・・

2022年は、にゃんにゃんあしあと
でしたが、2023年も、
猫たち、みんな幸せでありますようにピンクハート




****************


 

 

 

 

  

 

 

 


イベントバナー