ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】 への問合せ、

商品購入は、

メール、ラインにて連絡ください




  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



寒い・・

寒いからか、手首・足首 に、

重りがついてるかのような

けだるさ チーン


実際こんなんつけてませんよアセアセ
おもダルな痛さ ってことです。

動きは、重りをつけたかのようでも、
重さは追加されてないので
筋トレにもダイエットにもなりません笑い



さて先日、両親の、
ワクチン5回目接種を付き添いました。
予防接種気づき
接種券が届いてから、
ネット予約して
予約日になって

旦那さんにも手伝ってもらい
父は車椅子
母は自分で歩くけど
携帯用の酸素ボンベも持ちつつ
そこは自己管理してもらって、

受付など手順は、私たちでやって

と、もう5回目となれば、
淡々と業務的・・知らんぷり

無事終わって、帰宅して
接種証明書を母に託す。



渡す場面を見た父が
「 なぁ、それ とっておかないとダメなのか? 」
と、
ふいに武骨に聞いた

が、
その後は、テレビを見入る・・。

言い方は、とくに大声でもなく
小声でもなく
普段の 父の話し方で

たぶん、とくに意味もなく
言われただけなんだけど、

つい
イラッ Σ( ̄皿 ̄;;
っと、してしまい

父に向かって
 「捨ててもいいよ」 真顔ムカムカ
と、言ってしまった。

もちろん、母には聞こえていない様子で
大切に引き出しにしまっている。



たわいないことだけど、
せっかく予約して
送迎して、
手配して、
無事終わって、

ほっと、帰宅したら、
証明いらないって。

じゃ、何しに行ったんじゃ
( ゚皿゚)・・ムカムカムカムカムカムカ


はぁ、
なんだろう・・寒さかな
疲れてんな・・

そんなことで、本気でイラついてたら
やってられないぞ。

と、言い聞かせつつ
沸々とわいた苛立ちを

ここに吐き出すダッシュダッシュダッシュ

ケッケッ   φ(-`Д´-*)





***************



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー