≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ブログ訪問ありがとうございます。
施術、商品については、
メール、ラインにてご相談ください。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


治療中の内容については、
痛みや病院の話が、
含まれることもあります。
苦手な方は、ご注意ください。


 あしあと  あしあと  オッドアイ猫   猫あたま  トラ  あしあと  あしあと




11月って、こんなに暖かだったかな!?

と、思うほど、
日中は、太陽ポカポカで日向ぼっこ日和

けれど、やはり冬雪の結晶
世の中はクリスマス商品がならびクリスマスツリー
朝晩は 寒っガーンと思うこの頃・・


暑い日は、
床や畳にコロコロと転がっていた猫らも
空気がひんやりと感じると

おのおの暖をとる


テーブルで新聞や、生協カタログを
広げると、どこからかやってくる猫

ちなみに、
私は手が温かなので、
少しでも温めたいのか、肉球を手や腕に押しつける・・あしあと

たまらん デレデレ DASH!



お風呂での楽しみも始まりました。


私は、体が鈍いので、
旦那さんの手を借りながらの
服ぬぎぬぎ、お風呂用のイスやら
滑り止めマットやら、
装備して・・と、
準備を横目に待つ、はーちゃんオッドアイ猫音符

私が体を洗うなどしてる間に、
旦那さんとブラッシングやら
おやつやらの交流タイムクッキーのプレゼントクシラブラブ

で、
浴槽に入り、半分ふたをして、
ぬくもりタイムラブラブラブラブ


たまらん 酔っ払い DASH! DASH!



しかし、

布団では、今冬、
まだ はーちゃんは、やってこず、
来ても・・他の猫との共有が嫌なようで(笑)

こんなえずら。
(実際にはこんなに布団 大きくないよ)

布団の中には、フクル。
しかも、なぜか逆のまま就寝zzz

チャドくんも、足元に猫用として
湯たんぽを置いてるので、
その掛け布団上で就寝zzz


はーちゃんは!?


別の布団やら押入れやらの
好みの場所で、
はーちゃんだけの湯たんぽと、
好きなように寝ていますzzz


まだまだ、
本格的な寒波ではないので、
これからの寒さによっては、
またポジションチェンジがあるかも!?


寒いのは嫌だよ~ゲッソリ

でも、猫と密着したいよ~ちゅー




晴れ日向ぼっこする、フクル
猫のシルエット、かわいいね イエローハーツ





****************





アミゥ店頭にて取扱中



Ameba広告