ご来店のお客様、今週もありがとうございましたハート

月曜・火曜  休みになります。




すっきりしないお天気くもり傘で、秋の行事も、畑の野菜も心配ですね~。

延期された運動会は、久々の晴れ晴れでしたが、どうだったかな?
後日、頑張ったお子さま、頑張ったお弁当のお話、楽しみにしてます照れ


四季の風情はイチョウもみじ日本の良いところでもありますが、とくに今年は季節感のズレの話題 多かったですねもやもや


季節の変わり目は、体調管理も気をつけるところ。

朝の涼しさに、私の節々は、ギシギシ鈍い動きになってきましたロボットハッ

持病に堪える冬に備え、疲れない程度に、衣替えもしないと…
頭ではアレコレ考えつつ、体がついてこない…あれ?どこかのおばぁちゃんが言ってたセリフだ!!おばあちゃん   びっくり



夏の疲れが、髪・肌 に出てくる秋。

くら~い気分になる前に、自分なりの秋冬モードに、オシャレもココロも切り替えて
いきましょう照れキラキラ上げ上げ