●2019/04/21ライブレポート● | シンガーソングライター、Amieのブログ

シンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪



昨日の、プロコップでのワンマンライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました😊

今回のカバー曲は"朝ドラ主題歌特集"ということで、朝ドラにまつわるクイズをして頭を使ってもらったり、一緒に歌ってもらったり、タンバリンを叩いてもらったり…お客様にはたくさん盛り上げていただきました✌️

また、歌声喫茶コーナーでお手伝いをしてくれた、きりしま勇貴さん、本当にありがとうございました🎵

そして、ピアノの小島由美ちゃん、スタッフのかよちゃん、本当にお疲れさまでした🌸
プロコップのマスター&ママ、本当にお世話になりました😃

個別の御礼や返信等、ひとつずつやっていきますので、取り急ぎ、こちらでの御礼とさせていただきます✨
皆様、本当にありがとうございました💕

今回のセットリスト載せておきます🎶

【第一部・オリジナル】
01. 光
02. 20's POWER~この手で世界を変えていく~
03. あなたがいるから
04. "自分"という花
【第二部・カバー】
05. 春よ、来い
06. 明日はどこから
07. 花束を君に
08. Best Friend
(歌声喫茶コーナー)
09. いつでも夢を
10. あなたとトゥラッタッタ♪
【第三部・オリジナル】
11. My Style
12. 雨
13. あなたの希望に
14. ぼちぼち行こう
【アンコール】
15. 365日の紙飛行機(カバー)

次回のプロコップでのワンマンライブは、10/27(日)に決定いたしました👍

またお会いできるのを心から楽しみにしております❤️

※写真はkamiさんよりいただきました📷

#Amie #OL #シンガーソングライター #ライブ #住之江 #玉出 #プロコップ