●2018/03/14ライブレポート● | シンガーソングライター、Amieのブログ

シンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪



昨日の、パリ祭でのマンスリーライブ、無事に終了しました🎵
平日ど真ん中にも関わらず、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました😄

今回もアットホームな雰囲気の中、お話とかもしながら、楽しく歌わせていただきました😊
花粉症が心配でしたが、歌っている時は不思議と大丈夫なもので、最後までやりきることができて、ひと安心です✨
来ていただけるだけで充分なのに、ホワイトデーのお返しまでいただき、バレンタイン渡していない方からもいただき、感激です❤
本当にありがとうございました😄

🍀セットリスト🍀
01. サクラ色(カバー)
02. ミライナイコイ
03. 心機一転
04. 卒業写真(カバー)
05. 空
06. I believe(カバー)
07. Upside Down
08. ラストクリスマス(カバー)
09. 雨
10. "自分"という花
11. 木綿のハンカチーフ(カバー)
12. おつかれさま。

次回のパリ祭は、4/18(水)です🎶
マスター&スタッフさん、またお世話になりますが、よろしくお願いします✨

4月は他にも、フリーライブを2箇所予定しています🎵
また、お会いできるのを心から楽しみにしております😆

※写真は、パリ祭マスター&皆勤賞独走中のひろこママと📷✨