小学校6年3組同窓会♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するOLシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

投稿写真

この間のライブの後、小学校6年生の時の同窓会に参加してきました♪
みんな大好きやった新先生を迎えての同窓会、ほんまに楽しすぎた!!
この時間が一生続けばいいのに、くらい幸せやった(*^^*)
先生にはライブも何度か来てもらったり、結婚式にも参加してもらってたので、めっちゃ久しぶりという訳ではなかったけど、クラスメイトの中には、卒業式か成人式以来の子もいて、懐かしかったなぁ。
みんなそれぞれの人生をしっかり生きてて、刺激も受けたし、また会いたい!!
先生ともまだまだ話したいし、月1くらいでやりたい(笑)
最後に、とりまとめてくれた中村たくまくん、ホントにありがとー♪ヽ(´▽`)/