1/22(金)ライブ終了♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

昨日の、阿倍野Hoopでのストリートイベント、

無事に終了しました音譜


寒い中、

見に来てくださった方、

足を止めてくださった方、

CDを買っていただいた方、

共演の平野里沙さん、

カメラマンの乾さん、

リアルレコード&スタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございましたラブラブ



久しぶりの、真冬の野外ライブでしたが、

やっぱり、寒かったですね~(笑)

ま、それも予想していたので、今回は、完全防備雪


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~

ダウンジャケットはもちろん、

帽子にアームウォーマーに、中にはカイロも。

おかげで、体は震えることなく、しっかり歌えました。


そして今回は、ストリートスタイルで、

地べたに座ってみました。


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~

この方が、歌いやすかったりするんですにひひ



で、今回は、7~8年ぶりに見に来てくれた方がいて、

久しぶりの再会に、本当に感激!


それに、通りすがりで足を止めてくれて、

終わった後に声をかけてくれた男性。

実は、イヤなことがあったそうで、

私の歌を聞いて、涙をこらえながら、

前向きな歌詞に励まされた、と言ってくれました。


初めて聞いて、CDを買っていただいた方も、

ほんまよかったで~と、声をかけていただきました。



これも全て、歌っていなかったら、繋がらなかった出会い。

私はホント、心が弱くて、

私なんて...とか、自信がない...とか、

すぐに人の目を気にするし、

人と比べて、自分を卑下するし、

歌っていくことに、迷ったりするこも多々あって、

それでも、こういう出逢いがあるから、

やっぱり、歌っていて良かった、と思えます。

本当に感謝です。

もっともっと、色んな場所で歌いたいし、

たくさんの出会いを結びたい。

今は、そんな思いでいっぱいです。

皆さん、本当に本当にありがとうございましたしょぼん



最後に、共演した平野里沙ちゃんとカメラキラキラ


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~


私と違って(笑)、本当にかわいらしい方でしたニコニコ



写真:乾哲郎