母の誕生日♪ | シンガーソングライター、Amieのブログ

シンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

更新できてなかったので、前の話ですが…


先週の10/21(水)は、ウチのお母さんの誕生日で、

家族で、近くの木曽路に行ってきましたニコニコ


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH00131.JPG


ちょうど、しゃぶしゃぶ祭りの期間で、

普段の値段よりだいぶ安かったので、

ちょっとええ肉でした(笑)ラブラブ


最初の1枚は、お店の方がやってくれるのですが、

ポン酢ゴマダレか、どちらにつけるかで、

私以外みんな、ポン酢だったのですが、

お店的には、ゴマダレから食べてほしいらしく、

なんか、勝った気分になりました(笑)



そして、お母さんにあげたプレゼントプレゼント


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH00111.JPG

ぶるぶる震える、豚さんの足まくらと、花束ブーケ1

喜んでもらえたし、早速使ってくれてたし、よかったです。



お母さんも、もう62歳

当日の朝、おめでとうを言った時に、

「65歳になったん?」って言ったら、

しばかれそうになりましたが…えっ


ま、どっちにしても、ええ歳です。

ずっとパートにも行って、毎日頑張ってるお母さん。

早く楽させてあげたいと思いつつも、

まだまだお世話になっている現状。

ホント、頭が上がりません。

ま、そんなこと絶対口に出して言わないですけど…にひひ


いつまでも元気でいてもらえるように、

もっとしっかりしなあかんな、と思います。