お腹いっぱい♪ | シンガーソングライター、Amieのブログ

シンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH03721.JPG
今、京都からの帰りです。

大阪行きの特急に、ギリギリ乗れました!

出町柳まで行ってたので、
往復3時間、京都滞在2時間で、
京都を何も満喫できずでしたが(笑)、
友達の顔を見て話せて、よかったです(^^)

最後には、
「1週間くらい一緒に暮らしたい」と言われ、
「仕事あるし!」と言うと、
揚句の果てに、
「仕事と私とどっちが大事なん?」と、
めんどくさいことを言われ、
帰り際ギリギリまで、
「泊まって~」と言ってました。

ま、かわいい友達です(^^ゞ

今度、休みの前の日にでも、泊まってあげようと思います。

写真は、飲みに行った串かつ屋さん。

お腹もいっぱいやし、淀屋橋まで約1時間。

おやすみなさいzzZ