こんにちは
梅雨も明け、いかがお過ごしですか?
 
むらたです。
 
こちらは、先日行われた、講習会の風景。
そして、今週も、来月から入るヘッドスパの紹介をしていきます。
(すべてを入れる訳ではないので、ご了承くださいませm(_ _)m)
 
今週は、シャンプー剤
すべて、ノンシリコン
 
 

ハーバルバンブー スキャルプウォッシュ

 
抗菌作用のある、医薬部外品
頭皮のトラブルを治す
カモミールの香り
 
 

シトラスクレンズ シャンプー

 
頭皮の油分を分解します
空気の殺菌と食欲を抑える
レモン、グレープフルーツ、オレンジの香り
 
 

シプレーヴァイタル シャンプー

 
科学成分の入っていない、“育毛”成分入り
漢方入り
ネロリ、ベルガモットの香り
 
 
 

フローラモイスト シャンプー

保湿成分となるヘチマエキス、キュウリエキス入り
ゼラニウム、ローズマリーの香り
 
さぁ、みなさまの悩みはなんですか?
私も先日、モデルとして、体験させてもらったのですが、頭皮すっきりと、いい香りに包まれました*\(^o^)/*
 
夏の暑い時期には、頭皮をすっきりさせていきましょう!