やりましたね~♡ | akko's Diary ~愛娘2人と東方神起のおきらく日記~

akko's Diary ~愛娘2人と東方神起のおきらく日記~

家族とのゆる~い日常や、大好きな東方神起の事、のんびり書き綴っていきます。

ゆ:チャンミン!俺やったぜ!やった!


ち:ヒョン!やりましたね~!
     やっぱりヒョンは最高です!



ってな感じに、

昨夜もメールしたのでしょうか?

しましたよね?

きっとしたと思いますwww

今日も、楽しみにしたいと思います←何を?



今日もチャンミンが、

Happyな1日を過ごせますように...♡






先程の記事、興奮しすぎてかな?w
いつものコレを忘れてしまいました…(ボソッ)
チャンミン、ゴメンね。