松尾ミユキ トラベルポーチ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

9月になりましたが、早々に熱中症警戒アラートがまたまた発表されましたね。

皆さまもお気をつけて…


さて

松尾ミユキさんのポーチをご紹介しますね。



松尾ミユキ トラベルポーチ

Size/24cm×16cm×マチ7cm

素材/ポリエステル69% 綿17% レーヨン12% ナイロン2%

カラー/フルーツ・すずらん・あじさい

¥1,430


松尾ミユキさんのイラストが織り込まれたゴブラン素材のポーチです。

しっかりとした生地感で安心の使い心地も魅力的!


たっぷり収納できるサイズで、トラベル用のポーチとしても活躍してくれます。


ピンク地にあじさい模様。


グレー地に木の実柄。


グリーン地にすずらん柄。


大人かわいい雰囲気で、用途もいろいろ♡

持ち物まとめてバッグにイン♡


サイズ感や質感など、ぜひお手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。