たまあさんのドライアレンジ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

たまあさんより、素敵なドライアレンジをお迎えしています。



①かすみ草とパンパス ハーフリース

シンプルで飽きのこないデザインですので、通年飾っていただけます。


②ナチュラルスワッグ

マメグンバイナズナがかわいらしいスワッグです。


③ナチュラルスワッグ

クラスペディアがポイントのナチュラルスワッグです。


④スモークツリー・かすみ草ブーケ

相性の良い組み合わせです♡


⑤ボビンと花束

かすみ草とロータスの花束のボビンアレンジです。


⑥かすみ草ブーケ

左/シンプルでかわいらしいブーケです。

中/青麦が爽やかなブーケです。

右/かすみ草・ロータス・ダスティミラーのスワッグです。


⑦ガーランド ネコ

星のモチーフとネコちゃんでガーランドに。


⑧ガーランド おうち・かさ

星のモチーフと、おうち・かさのモチーフでガーランドに。


⑨ボトルと花束

ボトルの中にもあじさいやスモークツリーが入っています。


ナチュラルなインテリアにぴったりなアイテムですので、是非取り入れてみてくださいね。