ステンレスウォーターポット | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

2024年も折り返しとなりました。

いつも通りのペースで行くのが何より…かな。


さて

植物の水やりに便利なポットをご紹介しますね。


STAINLESS WATER POT

〈650ml〉

Size/H12×W20×D9cm

満水容量:650ml / 適正容量:500ml

素材/ステンレススチール

¥2750


1000ml〉

Size/H13.6×W26.5×D10.7cm

満水容量:1000ml / 適正容量:800ml

素材/ステンレススチール

¥3,850


シンプルで整然としたデザインのウォーターポットです。


蓋がなく、そのままお水を入れることができるので扱いに便利です。


全てがステンレス製で、グリップ部分もしっかりと持ちやすい設計。


細長い注ぎ口は、植物の葉っぱの間をすり抜けて土まで丁寧に注ぐ事ができます。

葉っぱにお水が当たってこぼれちゃうのがストレスだったりしますが、お水のスピードや量を調整できるのは嬉しいですよね!


観葉植物の水やりが頻繁な時期ですが、生き生きとしてくれている植物には癒されます♡
お気に入りの道具は気分も上がる〜♪

是非お手に取ってご覧くださいね。

本日も17:00までの営業です。