memeri ラミーコットンフットカバー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

アナベルの花も白く咲き始めてきました♡

ちっちゃくてかわいいオリーブの花も、ワイヤープランツの花も日に日に咲いてくれて、癒されます。


さて

memeriの夏ソックスをご紹介しますね。



・memeri ラミーコットンフットカバー

素材 /ラミー47%・コットン47%・ナイロン5%・ポリウレタン1%

サイズ /23〜25cm

カラー/チャコール・ペールブルー・サンドベージュ

¥1,210


ラミーとコットンを使用した、シャリシャリとしたさわやかな履き心地のフットカバーです。


ラミー素材は、アジア原産の植物であるラミー草(苧麻)から作られる天然繊維です。

汗をかいたら吸収してくれたり、さらっとドライにしてくれたりする特徴があります。

また、自然な抗菌性があり、臭いがつきにくい特性があります。


かかとから足の甲にかけてやさしく包んでくれるデザインですので、ずれることなく気持ちよくお出かけできます。


夏の足元も快適に保ってくれますので、サンダルやスニーカーにもおすすめです。


肌触りなど是非触ってお確かめくださいね♪


本日も17:00までの営業です。