おやつの時間♪ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

雨雲の間から青空も見えて来ましたね。

雨もやんでくれそうな気配。。


さて、

人気のおやつシリーズより、新たな仲間をご紹介します♪


①純国産 さつまいもちっぷ

内容量/115g

※パーム油不使用

¥280


薄くスライスした九州産さつま芋を、パリッとした食感に仕上げた素朴で美味しいスナックです。

可能な限りサツマイモの量を増やし、糖蜜の割合を減らすことで、硬すぎず柔らかすぎずのちょうどいい食感に仕上げています。国産「米油」を使用しているため、こめ油の上品な香りが感じられ、胸焼けもしにくいです。つい、手が止まらなくなる美味しさですよ!


②純国産 玄米おこし

内容量/90g

※増粘剤・着色料無添加

※グルテンフリー

¥259


国産玄米100%使用し、北海道のてん菜糖と沖縄の黒糖を使用した2種類の味が楽しめるおこしです。優しい甘さと軽い食感がどこか懐かしい印象。

お子様のおやつにもおすすめですよ。


③純国産 小魚せんべい

内容量/65g

※アミノ酸系調味料、合成保存料、着色料、香料不使用

※グルテンフリー

¥270


国産いわしのいりこと煮干し粉末をふんだんに使用した小魚感たっぷりのおせんべいです。

小麦粉不使用で、程よい噛みごたえがありますので幅広い年齢層におすすめです!


④召ませ日本 ひとくち塩せんべい

内容量/75g

※アミノ酸・砂糖不使用

※グルテンフリー

※塩は海の精を使用しています。

¥321


国産の原料にこだわり、素朴であっさり塩とだし風味、食べやすい一口サイズのお煎餅です。

主原料の米はもとより、塩、昆布、鰹節など調味料に至るまで、極力国産のものを使用し、無添加でやさしくどこかなつかしい味に仕上げています。


お茶の時間やお子様のおやつにもぴったりなシリーズです。

小腹を満たすにもおすすめですので、是非どうぞ!


本日も17:00までの営業です。