メイズのハーフムーン ミニバッグ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

鶴ヶ城のさくらも満開で、昼夜問わず沢山の人〜

春夏秋冬、会津は愉しみ方もいっぱいで心が満たされます♡


さて

ミニマム派さんにおすすめの、涼しげなバッグをご紹介しますね。



メイズのハーフムーン ミニバッグ

素材/メイズ(とうもろこしの皮)

カラー/ブラック・ナチュラル

¥5,280


メイズ(とうもろこしの皮)をツイストさせ、丁寧に編み込んだハーフムーン型のミニバッグです。


内側はコットン生地の布でコーティングされていて、


中身が隠れる巾着タイプになっています。

こういう機能は嬉しいですよね。


また、ひとつひとつ職人たちによるハンドメイドで生産しています。


フェイクレザーが巻かれたハンドルで持ちやすく、丸みのある形は女性らしさを演出してくれます。


スマホとハンカチ、小さめのお財布のみでのお出かけで十分!という方へ。


コロンとしたフォルムもかわいいですよね〜!


ブラック・ナチュラル、どっちか悩むところ…


是非お手に取ってご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。