たまあさんのドライアレンジ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

昨日は寒さが戻ってしまい、どうなることやら…と思っていましたが、さくらも喜ぶようないいお天気になりましたね♡

週末はいよいよ見頃かな〜


さて

たまあさんより、可愛らしいドライアレンジをお迎えしています。



①お花ボール

ひとつひとつバランスよくお花や実ものを付けました。


どの角度から見てもお花や実ものがぎっしり〜

上から吊るすと可愛いですよ♡


②小さな花かご

お花や実ものをたっぷりと詰め込んだ花かごです。



③メモクリップ

予定を書いたメモなどを挟んだり、お気に入りの写真やポストカードなどを飾るのも!


④ミモザボトル

ジャム瓶のような雰囲気のかわいいボトルです。


日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日(5月12日(日))のプレゼントにもぜひどうぞ♡


本日も17:00までの営業です。