スタッキングマグカップ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

久しぶりに朝からいいお天気になりましたね!

待ってました!この柔らかいあたたかさ〜。


さて

北欧風の柄がかわいいマグカップをご紹介しますね。


・スタッキングマグカップ

Size/φ8.4×h7.8cm

容量/300ml

電子レンジ・食洗機OK

¥1,320


温もりある北欧風のテキスタイルデザインがプリントされたオリジナルのスタッキングマグカップです。


飲み物はもちろん、スープなどを入れてお使いいただけます。
スタッキングタイプですので、すっきり収納できますよ!


柄は3種類。

①クッカ

カラー/オフ・ベージュ


②ポルク 

カラー/チャコール・ベージュ


③バーズ

カラー/ブラウン・ブルーグレー


BOX入りですので、贈り物にもおすすめです。


お茶の時間にちょうど良いサイズ感も魅力的♡


ペアでの贈り物にもおすすめですので、是非お手に取ってご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。