katakata ベビースタイ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

なかなか気温が上がらないですね…

今朝は水たまりに氷が張っていました。。


さて

katakataのベビースタイとハンカチも入荷していますのでご紹介しますね。


①katakata ベビースタイ たんぽぽ

Size/22×24cm

素材/綿100%

カラー/ネイビー・ブラウン

¥2,400


北欧風のたんぽぽ柄の3重ガーゼスタイです。

katakataさんのユニークでやさしい世界観を感じられます。

ご出産のお祝いにもおすすめですよ♪


②katakata ベビースタイ 森と動物

Size/22×24cm

素材/綿100%

カラー/ブラウン・グリーン

¥2,400


温もりのある動物や植物を、手彫りで描いた物語をそのままスタイに写し込んだかわいいスタイです。

男の子、女の子、どちらでもお使いいただけます♡


それから、同じ柄でハンカチもございます。

③katakata ハンカチ たんぽぽ

Size/25×25cm

素材/綿100%

カラー/ネイビー・ブラウン

¥880


肌触りもよくかわいらしい柄ですので、スタイとおそろいで贈り物にしても!


③katakata ハンカチ 森と動物

Size/25×25cm

素材/綿100%

カラー/ブラウン・グリーン

¥880


ほっこりと笑顔になれそうな動物さんと植物柄〜


今治タオルは、肌触りが柔らかく、吸水性・耐久性にとても優れています。

自分用はもちろん、贈り物にもぴったりですので、

是非広げてご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。