fog linen work ISABELLE BOINOT ミニポーチ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今朝は彼岸獅子に出会えた〜♡

なんだかんだで毎年お見かけできてます。

会津もようやく春を迎えますね。


さて


fog linen workより、ちっちゃくてかわいいポーチが入荷しています♡


fog linen work ISABELLE BOINOT ミニポーチ

Size/W 12.5 × L 8 × マチ 5 cm
素材/リネン100%
¥2,530


①2匹の猫

イザベル ボワノさんの可愛らしいイラストがプリントされたミニポーチです。



前後で異なるイラストが描かれた遊び心のあるデザインです。

ねこさまのかわいらしい仕草がそのままポーチに描かれているのが癒し〜♡

爽やかな厚手のリネン地も使い心地が良さそうです。



②うさぎとにんじん

あらま〜これはこれはまだ子うさぎちゃん〜!

かわいい♡かわいい♡


うさぎといったらにんじんがマスト。

にんじんの葉っぱってかわいいんですよね!


小ぶりなサイズ感ですが、しっかりとマチがついているので、リップやイヤホン鍵などの細かなものをまとめて入れたり、小さなおやつを入れておいたり。。。


使うたびにお顔なでなでしたくなる〜


もはや中身を無駄に出し入れしたりして⁉︎


どっちもかわいいよ〜!

ちっちゃいので、どんなサイズが是非お手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。