カワムラオリエ ねこハンカチ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

アウターもいらないくらい??の良いお天気。

窓全開での換気が心地よく感じます♪


さて


ねこ好きさんにおすすめのハンカチをご紹介しますね。


・Cat All ねこハンカチ

Size/約W48×H48cm

素材/綿100%

¥1,430


「Cat All」は

「ネコはすべてであり、すべてはネコである」

をモットーに、ネコに愛するイラストレーターとコラボしかわいいネコちゃん雑貨を企画・展開するブランドです。

そして、そのイラストレーターさんは

「Orie Kawamura」さん。

リアル表現からデフォルメ表現まで様々なネコちゃん描写が可能な大注目イラストレーターさんです。



ハンカチの素材はコットン100%。

48cm角の大判タイプですので、バッグの目隠し也お弁当包み、そしてスカーフとしてもお使いいただけますよ♪


絵柄は3種類♡


①バスケット


②スイーツ


③ガーデン


今朝は、出がけに新顔のネコさんが玄関先でお出迎えしてくれていました。というか…あったかいから半分寝てたけど…w  癒しをありがとう♡


どのハンカチも個性的でかわいいネコちゃん満載!

プレゼントにもおすすめですので、是非どうぞ。


本日も17:00までの営業です。