BULB VASE 水栽培ガラスベース | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

これからは気温が温かくなっていく事を期待して…


オールシーズン人気のバルブベースをご紹介しますね。


バルブベース

〈左〉

Size/φ8.5×h13.5cm

素材/ガラス

¥1,100

〈右〉

Size/φ7×11c

素材/ガラス

¥1,045


球根を置く上部の皿と水入れが別になっているデザインで、水の取り換えが簡単にできます。


これね、伸びた根っこからの水替え作業が楽なんですよね〜!


昨日いただいたかわいい水仙♡

タイミング良くバルブベースが入荷していたという…╰(*´︶`*)╯ありがとうございます〜♪


まだまだ花芽があるから大事に育てていきますよ〜


球根以外にも多肉植物にもおすすめです。

上部のお皿を外せばシンプルなフラワーベースとしてもお使いいただけますので、オールシーズン様々なお花を楽しめます♡


BOX入りですのでプレゼントにもおすすめ!


どんなお部屋にも馴染んでくれるシンプルさも嬉しいところですよ!

水栽培というと、小学校の授業でクロッカス育てた
遠い遠い昔の記憶〜w
教室の後ろの棚にずらっと全員分並べてあったけど、タイミングよく3学期が終わるまでなかなか咲かなかったような…w

水栽培しながら春の訪れを待って見るのも楽しいですので是非どうぞ!

本日も17:00までの営業です。