ほっこりハンドメイド展〜2023〜第1部 作品紹介 No.12 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

続いてのご紹介は

「Little*yui」さんです。


Little*yuiさんより、作品ごとにコメントをいただいてますので、併せてご覧くださいね。



①花キャンドル

今回はくすみ系や冬を意識して大人っぽい色でお作りしました。

大きさもあるので、長時間灯していただけます。


②プチカラン カヌレ

ケーキ型アロマストーンです。

飾って可愛いケーキ型のプチカランですが、石膏でできている土台部分に、アロマオイルや香水などお好きな香りを垂らして楽しんでいただけます。


③プチカラン ハート

ハート型アロマストーン

飾って可愛いハート型のプチカランですが、石膏でできている土台部分にアロマオイルや香水などお好きな香りを垂らして楽しんでいただけます。


④ガラスタッパー

電子レンジ・オーブン・食洗器の使用がOKのタッパーです。

ガラスなので、におい移りが気にならず使いやすいです。一年中人気のアイテムですよ。


⑤会津木綿クリップ

会津木綿にモリスを組み合わせて今までにないリボンクリップを作ってみました。

大きさはありますが、髪にとてもなじんでくれて使いやすくできています。


⑥ウィリアムモリスプレート

一個一個手作業の小皿は、イチゴ泥棒、フルーツ柄やうさぎ兄弟柄もご用意いたしました。


⑦ウィリアムモリスミラー


以上です。


華やかな印象のキャンドルやプチカランはインテリアのアクセントに♪

大人気のガラスタッパーもまたまた納品いただきましたので、お好きなサイズを是非どうぞ。



ほっこりハンドメイド展 開催日時は

・第1部/11月29日(水)〜12月11日(月)

・第2部/12月13日(水)〜12月25日(月)

となります。


どうぞお気軽にお越しくださいね。