memeri カシミヤウールネックウォーマー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

立冬ということで、冬の始まり…

気温が高いせいか、冬感があまり感じられないですよね。


さて


memeriより、またまたネックウォーマーが届いていますのでご紹介しますね。



・memeri カシミヤウールネックウォーマー

素材 /ウール64%、ナイロン19%.カシミヤ16%、ポリエステル1%

サイズ FREE / 15cm
カラー /ベージュ・グレー・チャコール

¥2,640


カシミヤとウールをブレンドした、ふわふわと柔らかく、温かなネックウォーマーです。

シンプルなリブ編みで、どんなお洋服にも合わせやすく老若男女問わずお使いいただけます。


カシミヤがしっとりと心地よく、冬の冷えから首をやさしく守ってくれます。コンパクトなので外出の際も手軽に着脱できてマフラーより手軽にお使いいただけますよ♪


血流が多い部分を温めることで効率よく全身の血液を温めることができ、指先やつま先などの冷えやすい末端も、温かい血液の流れによって温まってきます。

「首」「手首」「足首」の「3つの首」は鉄則ですよね〜!


外出時はもちろん、室内用としても是非どうぞ。


本日も17:00までの営業です。