白雪ふきん nadeco | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

3連休最終日。

11月とは思えないくらいのいいお天気ですね。


さて


白雪ふきんシリーズで、またまた人気のボディタオルが再入荷しています。



・白雪ふきん nadeco

Size/約28×75cm

素材/レーヨン100%

¥968


「なで洗い」するだけで、汚れが落ちる、新感覚ボディタオルです。


なめらかな素材のレーヨンを贅沢に何層も重ね、実現したやわらかさと弾力性。

肌質、性別、年代を問わず、お使いいただけます。

使い方は、タオルにたっぷりと水を含ませて、優しくなでるだけ。

過剰な洗浄や、肌をゴシゴシとこする行為は、肌を傷つける原因になります。

バリア機能を持つ「皮脂膜」も破壊してしまい、肌の潤いを保つことができなくなります。


石鹸は基本的に不要です。 (石鹸を使用してお使いいただくこともできます。泡立ちはしませんが、タオルに石鹸をなじませ、肌にすべらせるようにして優しく洗ってください。)

肌のバリア機能を維持したまま、優しく汚れを落とします。


オイリー肌の方は、余分な皮脂をしっかり落とし、乾燥肌の方は、必要な皮脂を残す優れもの。nadeco. の特長は、肌に必要なものを残す形での洗い方。そのため、肌トラブルの原因を問わずお使いいただけるんです。


乾燥肌やアトピー肌、その他肌トラブルがある方などには特におすすめですよ!


もやもやとした柔らかい肌触りですので、是非広げてお確かめくださいね。


本日も17:00までの営業です。