LEAF&BOTANICS 秋冬限定!ベルガモットシリーズ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

急な寒さに耐えきれず、昨日から暖房生活となりました。

冬の匂いがする〜


さて

またまた毎シーズン人気!

LEAF&BOTANICSの秋冬限定アイテムをご紹介しますね。



①LEAF&BOTANICS ベルガモットハンドクリーム

・20g/¥462

・65g/¥1155


アールグレイの香りとして有名なベルガモットと、レモングラスの精油を合わせた心安らぐ柑橘の爽やかな香りの秋冬限定品です。

肌を柔らかく整えるアーモンド油と、保湿成分レモングラスエキスを配合しました。

高保湿のハンドクリームは、べたつかない使用感でかさつきを防ぎ、手肌をしっとりと守ります。


②LEAF&BOTANICS ハンドクリームセット

ベルガモット・グレープフルーツ・ラベンダー

各20g入り/¥1,298


植物性オイルをベースに、肌によくなじんで潤いを守るシア脂を配合したハンドクリーム3点セットです。

ポーチにすんなり収まるサイズで、気分に合わせて天然精油の3種類の香りが楽しめます。

贈り物にもオススメですよ!



③LEAF&BOTANICS マザーソープベルガモット

90g/¥473


アールグレイの香りとして有名なベルガモットと、レモングラスの精油を合わせた心安らぐ柑橘の爽やかな香りの秋冬限定品です。

肌を柔らかく整えるアーモンド油と、保湿成分レモングラスエキスを配合した透明石けんはやさしく洗い上げ、洗顔用にもおすすめです。


自分にとっての良い香りはリラックスできますよね。


邪魔にならない優しい香りですので、プレゼントにもぴったり!

ハンドクリームはテスターがございますので、使い心地などお確かめ下さいね。


本日も17:00までの営業です。