秋服〜♪ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

雨のおかげか今朝は涼しかったですね。

いよいよ秋となってきた感じです。


さて


秋服が色々と入荷していますが、いくつかブラウスをご紹介しますね。



①LILASIC ハシゴレースピンタックブラウス

素材/綿100%

Size/M 身巾64.5cm 着丈60cm

カラー/エメラルドグリーン・アイボリー

¥7,040


さらりと軽やかなインドコットンのブラウスです。

ノーカラーのクリームなデザインに、ハシゴレースやピンタックを贅沢に施しています。


袖口はすっきりとシンプルな仕様。

1枚での着用らもちろんですが、カーディガンやジレなどで幅広く合わせやすいアイテムです。


②LILASIC シルク混タックブラウス

素材/綿52%・セルロース46%・シルク2%

Size/M 身巾53cm 着丈62/64cm

カラー/キャメル・オフホワイト

¥7,040


タックでアクセントを効かせたコンパクトなボックスシルエットのブラウスです。

天然繊維の綿と絹に、セルロースをブレンドした生地を使用しています。


さらりとして柔らかく、上品なツヤもほのかに放ちます。

きちんと感のあるコーディネートにもおすすめですよ。


③CLN コットンローン ラグランシャツ

素材/綿100%

Size/フリー 身巾120cm 着丈68cm

カラー/ベージュ・アイボリー

¥5,390


コットンローンを使用したボリュームたっぷりのラグランブラウスです。

襟元からのギャザー、袖口のギャザーでふんわりしていますが、甘くなりすぎずカジュアルさも持ち合わせています。



裾は緩やかなシャツタイプで、太め・細めどちらのボトムスとも合わせやすいですよ。


ご試着できますので、お気軽にお声掛けくださいね♪


本日も17:00までの営業です。