夏のハンドメイド展〜2023〜第2部 作品紹介No.10 Little*yuiさん | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

昨日に引き続き、

夏のハンドメイド展〜2023〜第2部 

・開催期間/7月26日(水)〜8月7日(月)

の作品紹介をさせていただきますね。


ご紹介の作家さんは

「Little*yui」さんです。

Little*yuiさんよりコメントをいただいていますので併せてご覧くださいね♪


①ガラスタッパー 大・小

電子レンジ・オーブン・食洗器の使用がOKのタッパー。

ガラスなので、におい移りが気にならず使いやすいです。

年中人気のアイテムです。


②ガラスタッパー 小


③星キャンドルセット

カラフルな星形のキャンドルの詰め合わせです。

水にも浮く可愛いキャンドルとなっております!



④ジェルジェムストーンキャンドル

溶けていく様子がとてもきれいなこちらのキャンドル。

ジェルの透明度がとてもきれいです。



⑤ジェルキャンドル

パラフィンワックスよりも溶けていく時間が長く、

たくさんの時間使っていただけます。

夏のアウトドアにもおすすめです。



⑥ジェルキャンドル


以上です。


透明感があり夏の夜の癒しタイムにおすすめのキャンドルです♡

毎回人気のガラスタッパーはサイズ展開もございますので、是非お手に取ってご覧下さいね。