夏のハンドメイド展〜2023〜第1部 作品紹介No.13 Liona.さん | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

引き続き、

夏のハンドメイド展〜2023〜第1部 

・開催期間/7月12日(水)〜7月24日(月)

の作品紹介をさせていただきますね。


最後のご紹介は

「Liona.」さんです。

Liona.さんよりコメントをいただいていますので
併せてご覧くださいね♪

「刺しゅうでアクセサリーを作りました。色々なデザインや柄があるので、お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。」


①刺しゅうブローチ


②刺しゅうブローチ


③刺しゅうブローチ


④刺しゅうブローチ


⑤刺しゅうブローチ


⑥刺しゅうイヤリング


⑦刺しゅうピアス


⑧刺しゅうヘアゴム


⑨刺しゅうヘアゴム


以上です。


ナチュラルな草木模様を刺繍したアイテムや、ビーズとの組み合わせでキラキラ感とデザイン性を感じるアイテムなど、手仕事の丁寧さを伺える素敵な作品です。

是非いつものコーディネートに取り入れてみて下さいね♡