明日5/13(土)はCopainさんの焼き菓子day! | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

明日5/13(土)は

copainさんの焼き菓子day!です😋


11:00くらいからお店に並ぶ予定ですよ!
(交通状況により、多少の遅れはご了承くださいませ)

明日のメニューをご案内いたしますね🤗

〈スコーン〉 

・オレンジ←季節限定!
(オレンジピールを混ぜ込んだ生地にオレンジの輪切りをトッピング♪)

・プレーン 

・チョコチャンク 

・いちじくくるみ

〈マフィン〉  
・デニッシュチョコ←季節限定!
(しっとりマフィンにチョコを入れて焼き上げました)

・ラズベリークリームチーズ←季節限定!
(ラズベリーとクリームチーズが入ったしっとりマフィン)


そして!!
大好評のパンもまた並びますよ〜♡

・カスタードクリームパン←季節限定!
手作りカスタードがたっぷり♪

・ハムマヨコーン←季節限定!
ハムとコーンの味を生かした、バター風味のやさしい味わいです。

・黒蜜きなこ米粉こっぺ 
もちもちの米粉コッペパンに、黒蜜きなこクリームをサンドしました。

・ブルーベリーチーズクリーム
フランス生地にたっぷりのブルーベリーを混ぜ込み、中にはチーズクリームをたっぷり入れて焼き上げました。

・ナスミートピザ 
コパンで人気No.1のパンです!
茄子、ひき肉、玉ねぎをじっくり炒めた和風ピザ。ボリューム満点なピザを是非ご賞味ください♪

・ライ麦パン
美容と健康に良いミネラルたっぷりなパン。食べ切りやすいハーフサイズです。

以上です。

国産小麦にこだわり、バターをたっぷり使用した満足感のあるスコーンに、ふわっとしっとり食感で優しい甘さのマフィン!

そして、新作の焼きたてパンとボリュームたっぷりです!

どうぞお楽しみに😋

※画像は前回のものです。