プシプシーナコーヒー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

心地よい青空!いいねぇ〜!



さて


今年も入荷しています!



①水だしコーヒー

内容量/55g×5P入り

(1P約5〜6杯分)

¥1,404


麦茶をつくるような感覚で、コクがあって、さわやかなおいしい水出しコーヒーをご家庭でお手軽にお楽しみいただけます!


水1Lに対して1Pをいれ、そのまま6〜7時間冷蔵庫に入れて抽出するだけです。

コーヒーのパックは入れっぱなしでもOKで、氷やミルクで濃さを調節してくださいね。



②カフェオレベース

内容量/500ml

¥1,080


カフェオレベースにミルクを1:1で加えるだけ。
プシプシーナ珈琲のカフェオレがご自宅で簡単にお楽しみいただけます。


まろやかで、ビターチョコレートのようなほろ苦い甘みを感じるオリジナルブレンドを使用しています。
ミルク以外にも、炭酸水と割ったり、アイスクリームにかけたり、ハチミツ等に混ぜてコーヒーシロップに使ったりと工夫次第で用途の幅が広がります。分量はお好みで調整してくださいね!


ご自宅用にもプレゼント用にも毎年人気のコーヒーです。

夏のお供に是非どうぞ。


本日も17:00までの営業です。