LEAF&BOTANICS | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

しっとり雨降りの日曜日。

雲の流れも早いです…


さて


LEAF&BOTANICSより

またまた季節限定アイテムが入荷しています。



①ボディミスト ライムミント

内容量/145ml

¥1,375


薄荷由来のメントールを配合した、心地よい清涼感を与えるボデイミストです。

さわやかな香りのライム精油と清涼な香りのペパーミント精油を組み合わせました。


コメデンプンパウダーがベタつく肌の皮脂を吸着して、さらりとなめらかな肌に整えます。

パウダー成分が沈澱していますので、よく振ってからお使い下さいね。


振ると乳白色になりますよ♪


こんな方におすすめ!

・心地よい清涼感が好き
・肌のべたつきが気になる時に使いたい

・よい香りでリフレッシュしたい

など…

お風呂上りやスポーツ、アウトドアなどのクールダウンにもおすすめですよ。




②ボディソープ ライムミント

内容量/400ml

¥1,221


薄荷由来のメントールを配合した、ほどよいひんやり感が心地よい春夏の限定品です。

さわやかな香りのライム精油と清涼な香りのペパーミント精油を組み合わせました。

植物由来石けんをベースに、肌への刺激が穏やかなアミノ酸石けんを配合。

肌を引き締めるメリッサ葉エキスを含む豊かな泡で、汗や皮脂もすっきりと洗い流します。


蒸し暑い夜や一日の始まりの朝など、リフレッシュしたいときにおすすめです。釜焚き製法でじっくりと焚き上げた植物由来石けんをベースに、アミノ酸石けんを組み合わせています。肌をすっきり洗い、泡切れが良いのが特長です。


気分をリフレッシュしてくれるような爽快な香りで癒されます。


是非取り入れてみて下さいね!


本日も17:00までの営業です。