春のハンドメイド展〜2023〜第1部 作品紹介 no.14 part2 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

引き続き

「Little*yui」さんpart2です。


〈プチカラン〉

ケーキ型アロマストーンです。

飾って可愛いケーキ型のプチカランですが、石膏でできている土台部分に、アロマオイルや香水などお好きな香りを垂らして楽しんでいただけます。

今回はハート、カヌレ、ケーキの3種類の形をご用意いたしました。

①プチカラン カヌレ


②プチカラン カヌレ小&ハート


③プチカラン ケーキ


④花キャンドル

春らしいお花やフルーツを入れ込んだキャンドル。

大きさもあるので、長時間灯していただけます。


⑤カップ&プレートセット

くま×いちご、くま×さくらんぼというなんとも可愛い組み合わせの

食器のセットを作ってみました。

プチプレート付きなので離乳食やお子様のおやつにも♪


⑥くま3点セット

セットにしてラッピングしておりますので、プレゼントにもおすすめです。


⑦プレート&箸置き


⑧ガラスタッパー

電子レンジ・オーブン・食洗器の使用がOKのタッパー。

ガラスなので、におい移りが気にならず使いやすいです。

年中人気のアイテムです。春からの新生活にもおすすめです!


以上です。


ウィリアム・モリス好きさんにはたまらない素敵なアイテムや、フレンチ風のナチュラルインテリアにも馴染みやすいプチカランなど沢山納品いただきました。

プレゼントにもおすすめですので、是非どうぞ!



春のハンドメイド展〜2023〜第1部は、

3月16日(木)〜3月27日(月)までの開催です。


ハンドメイド作家さんの個性豊かな素敵なアイテムが沢山並びますので、是非お立ち寄り下さいね!