明日3/10(金)はCopainさんの焼き菓子day! | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

明日3/10(金)は

Copainさんの焼き菓子day!


11:00くらいからお店に並ぶ予定です😋
(交通状況により、多少の遅れはご了承くださいませ)

それでは明日のメニューをご案内いたしますね🤗

〈スコーン〉 
・スイートポテトバター←季節限定!
(スイートポテトあんとバターをはさんだボリューム満点スコーンです)

・抹茶ホワイトチョコ←季節限定!
(抹茶の苦味とホワイトチョコレートの甘さが相性抜群♪)

・クランベリーくるみ←季節限定!
(甘酸っぱいクランベリーと香ばしいくるみがたっぷり!)

・プレーン 

・チョコチャンク 

・いちじくくるみ

〈マフィン〉  
・ラムレーズン←季節限定!
(バター香る生地に、ラム酒に漬け込んだレーズンを混ぜた風味豊かな一品です)

・Wチョコ←季節限定!
(ショコラ生地にチョコがたっぷり♪チョコレート好きさんにはたまらない一品です)


そして!!
大好評のパンもまた並びますよ〜♡

・チーズベーグル←季節限定!
(もちもちベーグルにチーズをたっぷりのせて焼き上げました♪)

・コーヒーフランス←季節限定!
(ココア生地のソフトフランスに、コーヒー風味のクリームをサンド)

・ココアメロンパン←季節限定!
(優しい甘みのあるココア味のメロンパンです)

・りんごパン←季節限定!
(シャキシャキりんごが入ったパンに、ほんのり甘いアイシング♪)

以上です。

国産小麦にこだわり、バターをたっぷり使用した満足感のあるスコーンに、ふわっとしっとり食感で優しい甘さのマフィン!

ベーキングパウダーはアルミフリーですので、安心してお召し上がりいただけますよ〜!

スコーンにマフィン、焼きたてパンと、ボリュームたっぷりです!

どうぞお楽しみに😋