NORTH FARM STOCK キューブポテト | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

冷たい雨、時々雪で寒い寒い。

3月はこんな日も多いですよね。



さて


NORTH FARM STOCKより

人気のキューブポテトにうす塩味が新登場しています。



・北海道キューブポテト

38g/¥388


ありそうでなかったうす塩味のキューブポテト!

北海道らしい、キタキツネのイラストがかわいいパッケージです。


北海道産のじゃがいもを100%使用したキューブ型フライドポテト。真空低温製法でじゃがいも本来の旨味をお楽しみいただけます。おやつやワインのお供にもオススメです。"うす塩"は、オホーツクの塩を使い、じゃがいも本来の味わいをぐっと引き立てました。


これで全部で4種類となりました。


ちょっとしたプレゼントにも是非どうぞ!


本日も17:00までの営業です。