なっとうボウル | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

2月も最後の土曜日。

寒さがどんどん和らいでいますね。


さて


納豆まぜまぜのかわいい器のご紹介です。



なっとうボウル

Size/約 13(持ち手含)×10×H10cm・330ml ( ダンボール ) 

素材/磁器  電子レンジ・食洗機OK

デザイン/中丸・小丸・しま

美濃焼

¥1,980


少し厚みのあるぽってりとしたデザインです。

取っ手があるので、しっかり持ちながら納豆をぐるぐるかきまぜることができます。


片口があるので、納豆をこぼさずにごはんに盛りつけできますよ。


ぐるぐるまぜまぜで、ふわふわの美味しい納豆がで きあがります!おいしいよねー!


また、ネギ 、大葉 、しらすなどのトッピングも深さがあるので安心して一緒にかきまぜられます 。

子どもの頃は、ネギ入り納豆は苦手だったけど、今ではネギ多めの方が好き♡


納豆だけに限らず、スープや煮物を盛り付けてもお使いいただけます♪


手描きの染付きがかわいい器。


是非取り入れてみて下さいね!


本日も17:00までの営業です。