studio m' アーリーバードプレート | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

ちょっとあたたかさも感じる朝でした。

明るくなるのも早くなってきましたよね!


さて


人気のアーリーバードプレートが

それぞれ再々々々入荷しています♪



early birdは英語の慣用句で、「早起きの人」や「早朝の」という意味があります。

The early bird catches the worm(早起きは三文の徳)のことわざにも登場します。


①アーリーバード オーバルプレート

S/¥1,430

L/¥2,530

電子レンジ・食洗機対応


お皿の四隅に気持ち良さそうに飛んでるツバメちゃん。

ツバメは縁起の良いモチーフとしてお客様に喜んで頂けていて、誕生日、記念日などの大切なイベントの席にもぴったり。


オーバル型のお皿は様々な形の食器と相性がよく、食卓の中でもなじみやすいです。


Sサイズはちょっと一息のサイズ感。Lサイズはケーキやパン、食事の小さなメイン皿や副菜にと様々なシーンに使えます!


②アーリーバードラウンドプレート

S/¥1,430

L/¥2,530

電子レンジ・食洗機対応


丈夫な磁器素材なので、日常使いにも気兼ねなくお使い頂けます。


ケーキ、パン以外にも沢山沢山使っていただけたらう嬉しいです♡


毎日をそっと応援してくれるようなアーリーバードの器。


是非取り入れて見て下さいね♪


本日も17:00までの営業です。